2009年04月02日

お久しぶりです

ダスキンふくはくの関ですface02

すいません更新ずいぶんとさぼってしまいましたicon41


じつは先月いっぱいでトゥルグリーン事務の毛利さんが退職されましたicon59

トゥルグリーンができた7年前からずっと支えてこられた毛利さん…

本当に本当にお疲れ様でしたicon14icon14

そして新しく就任された木下さんicon12
これからよろしくお願いしますicon22
お久しぶりです

写真中央でお花を持ってあるのが毛利さん、その後ろにいらっしゃるのが木下さんですicon97

歓送迎会はすごく感動的なものになりましたicon41

毛利さんの人望の厚さを改めて知りましたicon67
最後に本当に毛利さんお疲れ様でしたicon97


お久しぶりです
トゥルグリーンのメンバーの写真ですface16


ではまたicon23


人気ブログランキングへ

Posted by ダスキンふくはく at 18:59│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは

春を通り越して夏のような日差しの下
 あぁ また夏が始まるな~と
 

ほのぼのブログを拝見しております(^^♪
  


そういえばプロ野球も開幕しましたね
WBCのおかげで忘れてました・・・

歓送迎会楽しそうですね( ^^) _U~~

写真から仲いいんだなぁ~と思える素敵な写真ですね


ちゃんこ鍋おいしかったですか?

写真みていたら ちゃんこ鍋が食べたくなりました(^o^)丿
Posted by 妖怪 親知らず at 2009年04月08日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。